ぼんが今週の月曜日から保育所デビューしてます。

慣らし保育ということで毎朝9時に送って行って

お昼にはお迎え。


朝バギーに乗せててくてく歩いて5分もかからず到着。

教室に入って体温を測るまではご機嫌。

が、0歳児のいる畳のサークルにいれるとそこで一気に爆発。

まさにぎゃん泣き。

保育士さんがすぐ来て抱っこしてくれるも

涙・鼻水・よだれと出せるものはすべて出して泣いてる・・・ガーン

でもここで私が抱っこしても意味がないので

心を鬼にして準備して先生にお願いしますと行って出てくるのさーダウン

ぼんに泣かれると私も泣きそうしょぼん


家に帰っても時間を気にしてそわそわ。

でも一人でちょっと買い物に行ったりすると

一人の買い物が久しぶりすぎて自由を感じたり汗


お昼にお迎えに行っても

やっぱり出せるものすべて出して泣いてた・・・

ぼん、頑張って慣れようね。