最近ぼんが独り歩きできるようになってきたので

お外用のファーストシューズを買いに行きました。

前からいいなぁと思っていたアシックスのSUKU2。

で早速近所の芝生の公園にデビュー。

楽しかったのか歩く歩く。

まだ一人で支えなしに立ちあがることはできないので

こけてはつかまり立ちをさせての繰り返し。

でも顔は超スマイルニコニコ

芝生の上で歩いてくれたら安心だけど

なぜか砂のところや植木のほうに行っちゃうんだなぁ。


さぁそろそろ帰ろうかというところで

砂の上でこけてちゃんと手をついたんだけど

勢いで顔をうち、口の中は砂だらけ・・・

持って行ってたお茶でだんなが口の中を洗い

手も洗って帰ってきました。

でも鼻の下ちょっぴりすりむいちゃったショック!

これからは傷だらけになるんだろうなぁ。