毎朝晩服のお着替えをするとき

ぼんはよくおもちゃを手に持ってるんだけど

服を脱がす時に持ったままのおもちゃが

脱いだ服と一緒に服にからんでしまい

いつのまにかおもちゃなくなってる!

みたいにきょろきょろしてました。

が、今日パジャマを脱がそうと右手を持つと

おもちゃを左手に持ち替えた!!!目

え!?偶然!?

と思い左手を脱がそうとするとまたもや右手に・・・

すごーい!めっち成長してるやーん!クラッカー

と親ばかぶり全開で一人で大喜び。


でお昼寝をさせようと抱っこして寝かしつけてる時

もう完全に寝たからお布団に移そうかなと思っていると

ケタケタ笑いだした。

そしてすぐ素に戻ってまたしばらくするとケタケタと笑ってた。

すごく楽しい夢みてるのねラブラブ