昨日はだんなとぼんとチャコとみんなでジョギングに行きました。

いつもは公園まで車でいくんだけど

今回はウォーミングアップがてら歩きで。

片道公園まで3.5K。

住宅街を歩いていくのでかわいいおうちをみながら

お散歩気分。

さてさて公園についたらベビラン開始。

大阪マラソンのチャレンジランにエントリーしたから

まだ抽選に当たるかどうか分からないけど

体力はつけとかなくては。

大阪マラソンもベビランでできたらいいのに。


公園は1周2.5キロほど。

そこを2周してちょっとお疲れモード。

ぼんはとっくにバギーの揺れで心地よくてダウン。

チャコは肉球が弱いので

すりむいてダウン。

しかしクールダウンがてら歩いて帰りました。

チャコはかわいそうなので

ぼんのバギーの下に乗って帰りました。


ピンキーブヒ日記