とうとう買っちゃいました!

ブリジストン・アンジェリーノラブラブ

色はルビーレッド。ぼんのヘルメットも赤ベース。

男の子だから青にしようかとも思ったんだけど

赤がかわいいから母の好みゆうせーん。


で、昨日乗っちゃいました。

ぼんはまだ10ケ月になっていないので

前かごにのるにはちょっと早いから

抱っこひものエルゴくんをして2人のリー

感想は・・・いやー軽いね。

自転車はすごく重たいはずなのに

こぐととても軽い。さすが電動。

ただハンドルは普通の自転車はちょっと横向いてるけど

この自転車はまっすぐ正面に向いてるから

慣れるのにもう少し時間がいるかな。

で、ぼんの反応は・・・すぐに爆睡ぐぅぐぅ

振動が心地よかったのかな?


ピンキーブヒ日記

↑これがうちのアンジェリーノドキドキ