ぼんが電車デビューしました。

といっても新幹線とかではなく普通の在来線です。

電車がこんでると嫌なのでベビーカーは置いていき

エルゴで乗りました←だんながね

行きは揺れが心地よかったのかうとうと。

帰りはちょっとわめいて笑ってで

車より少し疲れました。


出先に離乳食カフェなるものがあったのではいってみました。

結果は・・・離乳食もカフェもどちらも残念かなぁ。

まずメニューが少ない。

離乳食も月齢におおじてあるんだけど、月齢に対して1種類。

しかもその月齢で出すにしては量も少ないし

後のミルクに対するお湯の気遣いなんかもない。

ただ座らせる椅子だけはよかった。

大人のカフェメニューもメニューは少ない。

スープセットを頼んでスープは4種類から選べたけど

何がびっくりってお水もでてこなかった。

今時そこそこのカフェなら子供連れで行っても

そこそこの気遣いはしてくれるよねぇ。

もう行かないかなぁ。



ピンキーブヒ日記-離乳食カフェ
ちなみにこれが離乳食でーす。