2・3日前にだんなに“さて1月20日はなんの日でしょう?”

と突然聞かれた。

さっぱり分からなかった私は素直に“知らん”と答えました汗

すると“命名記念日じゃーん”と言われちゃった。

そうそう、ぼんの名前を決定した日でした・・・←母失格・・・

でも君はそんなに記念日好きでしたでしょうか???

そして記念日だということでお寿司をだんながご馳走してくれましたラブラブ


そんな素敵な記念日にうちのぼんはというと、

朝からつかまり立ちをしくじって

こたつの天板であごを打ってすりむいてぎゃん泣きショック!

昼からは振りむきざまに態勢をくずし、

またもやこたつの天板で眉間をうってぎゃん泣きガーン

クッションを貼り付けてるのでまだましでよかった。

とんだ記念日だったようです。