7か月のころからぼんに下の歯が生え始め、

それ前後から歯茎がかゆいのかいろんな物をがじがししてました。

シリコンの歯固めとか色々買ったんだけど、

最近は歯ブラシ代わりのシリコン製品がお気に入りで

これをしょっちゅうくわえてます。

しかし油断をすると私やだんなの指をかじるので

これが結構痛い。

嫌がると面白がって余計にすると言われ

最近は指をつかまれると丸めたりして

噛まれないよう防御する技を身につけましたDASH!

で、それが納得しないのか最近かじり始めたのが

こたつの天板の角・・・

がじがじ音がするなぁと振りむけば

ハムスターの様に木をがじがじするぼんがいましたガーン

子供ってほんと何するのか分からないわ・・・