ぼんが来月で10ケ月になるので

そろそろ自転車がほしいなということで

ショップにいってきました。

うちの周りはちょっぴり坂道があるのと、

走行が楽なのを考え電動を検討中音譜


電動で前かごが子供の乗りかごになってるのは

ブリジストンとヤマハとパナソニックがあって

ブリジストンとヤマハは共同開発だから仕様も全く一緒とのこと。

この二社は三人乗りにも適合してるけど

パナソニックは二人乗りまでということで、

まだうちは一人っ子だけど将来を考えるとパナは駄目だなぁ。

あとは色を考えるだけらしいけど

ブリジストンは空気を入れた方がいいとかが分かる

ちょぼがタイヤについている。

唯一の違いが気にいってしまった。

これでブリジストンにけってーラブラブ

でももうすぐ入学シーズンとかで需要が増えるらしく

早く注文しないとだいぶ時間がかかるとのこと。


さっそく注文しなくっちゃニコニコ