今日初めてジョギングストローラーでお散歩してみた!

少し前にKATOJIのジョギングストローラーを購入して届いてたんだけど

ダンナの手術の都合でまだ使えてませんでした。

とうとう今日それを使っちゃいました。

使い心地は・・・

大きいし重い・・・

でもそれは持った印象で押してみると軽い軽い。

普段使ってたA型ベビーカーより楽々で押せちゃう音譜

しかも段差もなんのその。

他のメーカーみてるとブレーキ付きのが多いんだけど、

買ったのにはついてない。

ジョギングストローラーってなってるけど本当にこれで走って大丈夫なのかしら?

まぁブレーキいるほど高速で走れないんだけどね。

ぼんは結構ご機嫌に乗ってたよ。

ちょっとづつ頑張っていつかはブレーキがいるほど

颯爽と走ってみたいもんだわ。