この三連休で高山にボード旅行に行ってきました。

まぁ名目は“ぼんに雪を見せてあげたい音譜

からスタートしたのですが、なんのなんの

自分たちが去年は妊娠中で行けなかったボードに行きたかっただけ!?


雪もちょうどふっててまだ73センチのぼんに90センチのアジャスターつきの

ウェアを着せて帽子とブーツもはかせて格好はいっちょまえ合格

さぁいざ外に出て雪の上に座らせた!が、無反応。

そりに一緒に乗せて小山からすべってみた!が、無反応・・・ガーン

あれ?笑うとか泣くとかしようよ・・・

まぁ結局自分たちもちょっとボードできたしよしよするか。


で夕方になって近所の温泉に入りにいったら

露天風呂でおおはしゃぎ!

元々お風呂は好きなんだけど、ここまで喜ぶなら

もっと早く連れてきてあげればよかったなぁ。

しかも女風呂でおおはしゃぎなのでだんなはその光景を見れず・・・

前に家族風呂で露天にはいったときは無反応だったのになあ。

やっぱりそれだけ大きくなってる証拠かな?


月曜の夜に帰ってきてその余韻に浸る間もなくだんなが鼻の手術で一泊二日入院。

ばたばたと片付けやら準備やらして火曜日朝一で病院へ。

ぼんを連れて丸一日病院で過ごすのは大変でしたしょぼん

で今日退院してベッドで寝かせてたら一緒にいたぼんが

2秒だけ立った!クラッカー

すごーい!今までつかまり立ちでつたい歩きはしてたけど、

何ももたずに立てました!

まぁまだ2秒だけどだんなと二人で立った瞬間見れてよかったドキドキ