ぼんが6カ月になってすぐベビースイミングに通い始めた。

私も体を動かしたかったのと、水に早く慣れさせて丈夫な子にしたかったので・・・

で、一度も泣く事もなく今までずっと続けてるんだけど

スイミングもだいたい二つのメニューに分かれてて

子供メインで体を動かす日とママがメインでビクスっぽい日があって

今日はビクスの日だったんだけど、

水中でビクスしてたらぼんが寝てしまった・・・ぐぅぐぅ

朝起きて寝てなかったのもあってずっと指しゃぶって眠そうにしてたけど

まさか寝てしまうとは・・・

水温も温かくてちょうど気持ちよくなっちゃったのかな?

結局ジャグジーに入ってもおきず、体をふいても起きずで

このまま車乗るまで寝ててくれるかなぁと思ったら

おむつはくときに起きました汗


今日から夜寝るときは毛布のスリーパーの上に

羽毛布団のスリーパー着てます。

なんせ寝相が悪くてベビーベッドの中で動く動く。

お布団きせてても埋もれてしまって顔を真っ赤にしてるし

それならスリーパータイプの方がいいかなと

今日30%オフのミッフィーちゃんのスリーパーお買い上げぇー

さぁさぁ今夜はご機嫌に寝てくれるかな?音譜