今うちのぼんは8ヶ月。

つかまり立ちが結構いい感じになってまったく目が離せない。

そこで考えたのが歩行器。

これだと家具にもあんまり手が届かないし

座卓で食事をとる我が家でも少しはゆっくり食事ができる!?

というわずかな希望を元に思案中。

いまどきみんな歩行器なんかに乗ってるのかなぁ。

でもおもちゃをはずせばテーブルになるってすごいアップ

うちはバンボに座らせてるんだけどテーブルをつけてないと脱走します。

テーブルつけててもそろそろ横倒しにしそうな勢い。

やっぱり歩行器買おうかなぁ。


それとバギーランニングがしたくて色々思案中。

いまはニューヨークベビーのジョギングストローラーが値段もお手頃でいいかなぁと・・・

A型のベビーカーもってるんだけど、

ぼんはこのベビーカーでも30分すぎると乗ってるの嫌がるんだなぁ。

だから6万くらいだしてエアバギーとか買うのも度胸がいるし・・・あせる

でもこの値段の差ってなんなのかしら?

やっぱり高い方がいいの???