新年あけましておめでとうございます。


我が家でもぼんが生まれて初めてのお正月音譜

夜中に初詣にも行っておみくじひいたら私とぼんは大吉(‐^▽^‐)

だんなは吉だったけど・・・

おせちなんかもちょっと作ったりして楽しい日となりました。

だんなの家族も集合してみんなでショッピング&映画を観てきました。

ぼんはだんなが見てくれたので私は久々にのんびり映画観賞ニコニコ

ハリーポッターを見たんだけど、ハリーポッターって初めて見たときは

ふーんかおってかんじだったんだけど

本読んだらどんどんはまっちゃって、

今や大ファンドキドキ

映画館でみると迫力もあっておもしろかったぁ。

早くパート2がみたくなっちゃった。