今日は世間はクリスマス・イブ。

うちはいたってふつーにKFCのパーティーバーレルなんか予約して、

ぼんにとっては初のクリスマスを家族で楽しみましたドキドキ

ぼんのクリスマスプレゼントは抱きまくら兼ぬいぐるみのトナカイ、

その名もかっきぃー!(ぼんの名前と抱き枕のだっきーを足してみました)

一応しっかりよだれでマーキングしながら角をひっぱって遊んでた(‐^▽^‐)


ブヒは一日色々用事を片づけるために移動の日々でした。

そこで登場するのは最近買ったばかりの抱っこひものエ・ル・ゴアップ

今までは4wayの抱っこひもだったんだけど、

ぼんの体重が増えるにつれ肩だけで支えるには辛いものが・・・

それでお友達の評判なんかも聞いたりして買っちゃいました。

これが噂通りでつけてみて初めて腰でささえるって意味が分かっちゃいました。

初めからこんなのを知ってたらこれ1本でいったのになあーと思いつつ・・・

まぁ育児用品って色々使ってみてそのうち納得するか妥協するかのどちらかなんだろうなぁ。


次に検討中なのはランニングバギー。

ダンナとマラソンしたいねってずっと話してて、

でもぼんを置いて走るわけにもいかず、ぼんも一緒に走るには

やっぱりバギーを買わないといけないかなぁと。

今のベビーカーはA型のちょっと大きいやつなんだけど、

ふつーのタイヤだからこれでランニングは無理。

でもランニングできるバギーって大きいしお値段も結構するのよねぇ。

何かおすすめなのないかなぁ・・・ショック!