★NEW HEAR★ | モデル佐藤あみOfficial Blog 『CROSS WING』

モデル佐藤あみOfficial Blog 『CROSS WING』

ファッションモデルあみたろの自分磨きDiary


17:00




みんな今日もおつかれさま(^_^)






ね、今日は雨が降ってるね。





rainy day
rainy day





あ、ジャンヌのrainy~愛の調べ~
思した。



知ってる人いるかな?(・_・ 三・_・)




この歌、かなり思い出深くて
私すごい好きな唄なんだよね



普段はあんまり思い出さないのに

唄って聴いてた頃の状況とか心境
ば!っていっっきに蘇るから
すごいよね~( ・(ェ)・)DASH!






余談しちゃいましたが、、


美容院いってきたんだ午前中。



タイトルの通り
NEWHEAR紹介するね★



実は、、



今回、、、




長年やり続けてきた
アッシュ系ハイトーンに
マンネリ化しまして、




明るめのブラウンにしたい気持ちが高ぶり、、








{E76E7520-4C74-4CA1-A766-2E204E750FA6:01}







おいこれ4年前のだろ。




YES




結局高ぶっただけで、
踏み切れませんでした(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




はい、どん。




アッシュグベージュ\(^o^)/w
{48FEAABD-EB21-4F91-9450-BFA4B6017607:01}





メニューは

リタッチ
カラー
ローライト
ポイントカットラブラブ




前のカラーちょー気に入ってたから
同じ感じにしてもらったよん(^_^)



アッシュベージュに
こげ茶くらいのトーンで
ローライトを細めに
入れてもらった☆





{E43018DD-4EEA-49E3-B40C-05807D3B636F:01}


前頭いれるとかなり暗くなっちゃうから、表面にたくさん(^o^)


前回よりもちょっと多めだよ⊂((・⊥・))⊃★



フラッシュ無しで写メると
これくらい


{A8A539DE-8643-484C-993E-BA59BCC5FE74:01}




まだ結構暗いの




{CE36820F-18A2-4C78-97D6-DD6A6CC49CEF:01}




抜けていく工程がたっのしみー

どんどん好きな色に変化してくねん




撮影ないから1週間くらいは
ショート楽しもぉっと(*゚ー゚)ゞ