テティソ✿20'sトレンディミュージック賞 | SNSD☆KIrIRI

SNSD☆KIrIRI

このブログはSNSDを中心にK-POP GirlsのPIC&情報お届け♪


20'sトレンディミュージック賞を


テティソが受賞しました。受賞後の


取材陣とのインタビューでティパニは


「愛する事をしながら、愛されることが


できるのは幸せなことです。同じ20代に


素晴らしい賞を受けることになり感謝で


嬉しく光栄です。より良い音楽で報います」


ソヒョンは「少女時代ではなくユニットと


して出てきたにも関わらず、多くの応援を


してくださる少女時代ファンに感謝します。


まだ残っている舞台があります。


良い姿をお見せするよういたしいます」と


コメントしました(*^。^*)








今年もこの季節がきたんですね!!


毎年アーティストをプールの中から


見るというシュールな映像を見ると


夏が来たなって思います(^v^)笑































------------------------------

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメ辺希望の方はタイトルに

「☆」を記入してください!(^^)!