男女共学に新メンバー | SNSD☆KIrIRI

SNSD☆KIrIRI

このブログはSNSDを中心にK-POP GirlsのPIC&情報お届け♪



★KIrIRI★


男女共学の女メンバーだけに


よるユニットのクループ名が


"5dolls"と決まり、同時に


新メンバーのソ・ウンギョの


画像が公開されましたよ!!



★KIrIRI★


ヘウォンと同じ1995年生まれだそうです。


今の時点ではそれ以上の情報がなく


画像も舞台メイクばっちりだから


いまいち、どんな感じか分からないね!!




ちなみにソ・ウンギョは以前から


精力的に活動をしているようで、


すでに動画がいくつかアップされてたよ☆









男メンバーが問題を起こしちゃって


男女共学としては活動できないだけに


何かしなくては!!って感じなんだろうね


うちは男女共学のは好きなので


メンバーの活動は楽しみです☆☆




GIRLS' SINGER@KOREA


  クリックに貢献よろしくです。。