てんてん先生✨開運姓名鑑定後は…!? | どうするガイドさん 碧紀(aki)のブログ

てんてん先生✨開運姓名鑑定後は…!?


愛する皆さんこんにちは!!

占いカウンセラー

碧紀⭐︎ですニコニコ



沖縄、伊計島〝大泊ビーチ〟で

姓名鑑定をされている

通称【てんてんおじさん】は、


凶運の画数を、点【】をつけて

最大吉運数に整えてくれる

素晴らしい鑑定師さんです。





点をつけてもらった後から

とっても大切な〝行動〟があります。



【霊導を開く】


◆鑑定してもらった点のついた

名前を【15回】書きます

(ノートに書いても空中に指で書いてもOK


◆LINEやPCからのメッセージ送信時に

自分の名前の画面上に

指やペンで、てんてんと

打って送るでも🆗‼️




わたしは点付き名前だけを書く

魔法のノートを作りました。



15回以上でも良いけど毎日

続けられる回数で。


◆公共の場で名前を書く時は、

点だけペンの後ろでコンコンすると良い。


◆家族や友人に点をつけた方がいるなら、

その人の名前も書いてあげると良い。


◆名刺の名前に点をつけると、

名刺を渡した数ほど

点を書いたのと同じ効果がある。



◆社名を鑑定してもらった人も同じ

仕事が始まる前に

『今日も、仕事をさせて頂きます』と

言って点のついた社名を書く。



【願い事を叶えたい時】


◆叶えたい事を決めて言葉にして

20回、点のついた名前を書く。


(願い事が1つでも10個でも

名前は20回でOK)


わたしは叶えたいことを魔法のノートに書いて、その下に名前を20回書いています。

(効果絶大!)


◆10日〜15日おきに書くこと。

※新月、満月だと覚えやすいかも




〜〜〜〜〜〜〜



名前に宿るエネルギーを動かして

運の流れを作るうえで大切な〝行動〟


自分の字画が大吉運に変わったことを

意識して


目に見える肉体を動かす(書く)ことで、


目に見えない世界の

幸運エネルギー領域へ

周波数を合わせる。


〜〜〜〜




てんてん先生は…


「字画がよくても

名前を書かなければ、

その良い運が発動しない」


「名前を書くことで、

霊導が開き、運氣が良くなる」



そう言われ、しっかり書いて

意識して、その効果を

スケジュール帳に記入していたら、

不思議なことに、


私は毎週土曜日に喜びごと

奇跡が起こっていましたクラッカー


てことは来週も奇跡起きる!

と予知すると本当にそうなるんです。



大小問わず《てんてん効果》かなと

思ったことを感謝することで

更に運氣が高まっている

感じがしますお願い





《これまでの効果》


家族と更に仲良くなった

大好きなアーティストがイイネくれた

こうしたいと思うことが一瞬で叶う

嬉しいお誘いが増えた

•人生全てにおいて余裕が増した

新たな仕事の流れができた

旅行の予定が決まって楽しい

著名人からフォローされた

強靭な体力が備わった

新庄ビックボスと話せた

(快く写真もいっしょに撮ってくれた)

気になる人と近くなった

最善のタイミングで物事が起きる

友達の高額物件が売れた

お客さんの運氣が上がった

欲しいものがすぐ目の前に現れ手に入る

楽しそうな仕事のオファーが入る

•収入が増えた

•臨時収入が入った


などなど


普段、起きることのないことから、

更に強まった運、望んでいたことなどが

次々と起きるので、感謝が溢れてきます笑い泣き


点をつけた名前を授かった皆様、

楽しんで、名前を書いて霊導を開いて

運氣をあげちゃいましょう合格アップ



私の関係の方で代行を頼んでくれた方、

私も、皆さんの点付き名前を書いて

心願成就するよう祈っていますねキラキラ


もちろん魔法のノートに💖