福島県郡山市在住

布と手作りが大好きPinkyです


作る楽しみを共有したくて

ワークショプやお教室を開催してます赤薔薇



赤薔薇ご覧下さりありがとうございます赤薔薇


福島県郡山市にある

うすい百貨店6階

ランドセル売り場脇の特設会場にて


GWイベントのお手伝いを

させて頂いておりますお願い






前半も盛り上がりましたよ~ラブ












後半もお楽しみがいっぱいです爆笑爆笑爆笑

ぜひ遊びに来て下さい




 #ミシン教室 #ハンドメイド

 #手芸 #手作り

 #カルトナージュ

 #カジュアルカルトナージュ 

 #カルトナージュ教室

#フレチメゾンデコール

 #ハンドメイドすきな人と繋がりたい 

 #カルトナージュ好きさんと繋がりたい

#ヨークカルチャー郡山 

#小物づくりの時間


ありがとうございますお願い

一緒にハンドメイド楽しみましょルンルン


私のソーイングやカルトナージュ教室は
好きな事を一緒に楽しむ、
教室を目指しておりますルンルン
私が先生ですから照れ
安心して好きな事を一緒に楽しみましょうピンクハート


スケジュール案内


赤薔薇ソーイング(ミシン教室)

出張レッスン1時間1500円

ミシンの使い方や簡単小物を作りながら

ミシンの楽しさをお伝え致します


赤薔薇リクエストレッスン

ソーイング(ミシン教室) 2名以上で開催

カルトナージュ

未定


赤薔薇毎月第2木曜日10:30~満席 12:30~

うすい百貨店6階マブチファブリックス内

カルトナージュ教室

体験はミニクリップボード随時募集

※予約お願いします



ハンドメイド楽しいですねお願い
みんなで楽しみましょうラブラブ

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

赤薔薇問い合わせはこちら友だち追加
@nfs2532e