福島県郡山市在住

布と手作りが大好きPinkyです


作る楽しみを共有したくて

ワークショプやお教室を開催してます赤薔薇



赤薔薇ご覧下さりありがとうございます赤薔薇


ワンピース可愛く仕上がりましたニコニコ
花柄のブロード生地は薄くて
ラインが綺麗に出ました

ちょっとボディーをお借りして
着せてみました

袖付き
丈短い方

襟なし


娘とランチに行った時に着ていきました
ウエストが紐ベルトなので
いくらでも食べれてしまうラブ
食べ放題でしたニコニコ


ソレイアード Aラインワンピース 型紙
使用のまとめ
オススメ度  星星星星(最高5)

*型紙を写すのが広い場所がないと大変
*縫うのは生地の量が多いから大変だけど
    作るのは簡単で初心者さんもOK
*えり付き、なし。袖付き、なし。
   丈の長さ2種類 バリエーションは豊富
*着心地は良い
*ワンサイズ

ソレイアード Aラインワンピース 型紙

4月と5月の内容は一緒になります
4月満員御礼


一度にソーイングとブローチなんて
贅沢なワークショップラブ

ブローチ講師は辺銀工房さん


クロバー(株)さんのHPにも
宣伝頂いておりますラブ
合わせてご覧下さいませ


4月と5月は同じ内容のレッスンになります


ありがとうございますお願い

こちらのワークショップ用LINE作りました
‪いち早く情報をキャッチ頂けます𓂃 𓈒𓏸໒꒱

伊達手藝隊in郡山
 
@129xzwrq


一緒にハンドメイド楽しみましょルンルン


私のソーイングやカルトナージュ教室は
好きな事を一緒に楽しむ、
教室を目指しておりますルンルン
私が先生ですから照れ
安心して好きな事を一緒に楽しみましょうピンクハート


スケジュール案内


赤薔薇ソーイング(ミシン教室)

出張レッスン1時間1500円

ミシンの使い方や簡単小物を作りながら

ミシンの楽しさをお伝え致します


赤薔薇リクエストレッスン

ソーイング(ミシン教室) 2名以上で開催

カルトナージュ

未定


赤薔薇4/1 (第1木曜日)10:30~12:30

うすい百貨店6階マブチファブリックス内

カルトナージュ教室

体験はミニクリップボード随時募集

※予約お願いします



ハンドメイド楽しいですねお願い
みんなで楽しみましょうラブラブ

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

赤薔薇問い合わせはこちら友だち追加
@nfs2532e