こんばんは爆笑

先日ローズマリーさんをお借りして
年内最後のミシン教室、
ソーイングを行って来ました

またまた喋りすぎで
お写真終わってからwww
可愛いお孫ちゃん用のスモックおねがい
仕上がらなかったのですが~

ご自宅に帰って仕上げて下さいましたラブ
ポケットをお孫ちゃんの好きな柄にして
愛情タップリおねがいラブラブ
身頃と袖の色合いが私も大好きピンクハート

前回、一緒にソーイングした作品の
お孫ちゃんの着画を下さいましたラブピンクハートラブ
ありがとうございます爆笑
可愛い~ラブ可愛い~ラブかわいい~ラブラブラブ


楽しい時間ありがとうございました爆笑ルンルン

来年もまた楽しいソーイング時間を共有出来るように
頑張ります爆笑