おはようございます爆笑

肩こりが酷かったのですが、
昨日仕事中にも湿布を貼っていたら
かなり復活爆笑!!
 ありがたや~ピンクハート

先日リクエストがあり
毎年恒例の幼稚園の
クリスマス発表会衣装のお手伝いクリスマスツリー

年に1回のお客様おねがい
この時期に連絡貰うのを楽しみにしていたのに…
今年で幼稚園のお子さんが終わる~
来年から小学生照れ
めでたいが寂しいえーアセアセ

幼稚園のクリスマス発表会の可愛さったら
その時期しか無いですよねピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

お客様のお子さんは男の子ですが
今回は女の子衣装のお手伝いラブ

女の子が『きゃ~可愛いラブ
女の子のママが『きゃ~うちの娘可愛いラブ
って思うお手伝いが出来て
嬉しいですよねウインク
まぁ願わくば息子の衣装を作りたかったでしょうけど…
仕方ない…。
クリスマス衣装じゃなくても
いつでもリクエストお待ちしてますね爆笑

まずはクリスマス発表会が楽しく
行われますようにおねがい願ってますピンクハート


今日の郡山市はどんより空ですが~
楽しい1日にな~れ爆笑流れ星



質問 申し込みはこちらまでおねがい
友だち追加