おはようございます爆笑

昨日は
ギャラリーローズマリーカフェをお借りして
『縫わないで作る名刺カード入れ』
ワークショップを開催しましたラブラブラブ

参加下さった皆さん
ありがとうございました爆笑!

それぞれ個性が出て素敵ですキラキラ




私はAmi先生の助手的な感じで照れ
いつも美味しいローズマリーさんのランチも
頂いました
今日はお肉をチョイス割り箸

午後からのお客様が少し前に誕生日でしたので
私からケーキのプレゼントバースデーケーキ
お誕生日おめでとうございます

そして、私のスイッチがきれず
家に帰ってからも黙々と…


楽しくて仕方ないwww

『縫わないで作る名刺カード入れ』
リクエストがあれば
3000円でレッスンします友だち追加

今日も楽しい一日にな~れ爆笑!