おはようございます爆笑

用足しがいっぱいあるのに
全く身体が動かない休み…もやもや

分かっているんです
昨日からイライラして勝手に疲れて
動けないえー

瞼が重くて身体もダルいアセアセ
今日の用足しは時間は決められてないから
身体に正直にスローペースにしてます。

昨日のクッキーを作ってる
娘たちの写真からパワーをもらおう照れ
娘たちは友達に上げるために作ったので
私は簡単に家族用コーヒーを作って冷凍保存

いつも棒状に作って冷凍にしておいてるので
食べる時に包丁で切って焼いたら
いつでも出来たてを食べれるのですおねがい
でも、今、少し焦がした…。
甘いミルクティコーヒーでも入れて
クッキー食べてのんびり準備始めようかなニヤリ

綺麗な青空が私にのんびり頑張って晴れ
そう言ってる気がする

動けないでダラダラするよりも
甘い物タップリ食べて
楽しい一日にしようキラキラ爆笑キラキラ

ブログ書きながら少しやる気が出たぞグー

楽しい一日にな~れ爆笑ラブラブ