こんばんは爆笑

今日も暑かったですね~
仙台から親戚が来て案内して来ましたルンルン
お土産に頂いたタオルハンカチ
ふんわり可愛い~ありがとうおねがい

ん?
フリルがジグザグで出来てる~
ジグザグ縫いの新しい使い方発見ニヤリ
今度真似してみようキラキラ

早い時間に別れたから
午後からは次女の病院へ

足の指の間が皮むけて痒いらしい

病院に着いたら誰もいないからと
一目散にキッズスペースに(笑)
何やら玩具を出して遊んでました(笑)
中学生の娘がシュールだわ~
患者さんがいないから、
直ぐに呼ばれたけどね~爆笑

足は水虫ではなく
汗かいての湿疹でしたおねがいホッ

主人が夕飯いらないので三人で食べて来ちゃったてへぺろ
びっくりドンキー割り箸幸せラブ

暑かったけど、親戚にも会えて、
娘の病院も行けて美味しいの食べて幸せラブ

明日は早いから
早くに寝ちゃおう~っとニヤリ

明日も楽しい1日にな~れ爆笑流れ星