おはようございます爆笑

昨日は雨が降っていたので、
みしんの移動が大変でしたガーン

三名で行うはずが、
急きょお一人キャンセルになり二名&私だったので
おしゃべりメインのお教室になってしまいました照れ
そして、
教室写真を取り忘れるという…。

先日レッスンして出来た物を
持って来て下さいましたおねがいキラキラ

naniiroさんのダブルガーゼ
大胆な柄がカッコいい~爆笑!!
夏の間は毎日はけそうですねグッ

次はお孫さんのシャツを二枚同時に挑戦中ですルンルン

もう一方は
安定の蛇腹カードケースルンルン
色合わせも素敵でとても上品ですおねがい
糸始末とボタンで仕上がりかな。


私まで…。
ずっと裁断で終わっていた
自分用ステテコをチャチャっと縫わせて頂きましたてへぺろ
自分用だったので、柄合わせも適当でてへぺろ

皆さんのお陰で今月は5回のみしん教室が出来ました
楽しくて楽しくて
本当にいつも感謝ですルンルン
ありがとうございますおねがい

8/1 残席二名
8/3 満員
8/22  残席四名

リクエスト教室
8/4 *8/29 二名以上集まれば開催

8月はお盆休みがあるので少なめですニコニコ


みしん教室後に、
先日教室をお休みした方にお会いして来ましたおねがい
体調崩されていたので、元気になって良かったキラキラ
そして、チャッカリ可愛い生地を頂きました
どうしよう~
ツボです(笑)
ありがとうございますラブ

今月の残りは
パート仕事の出張等もあり、
ハードスケジュールですが楽しんでこなしたいと思いますニヤリキラキラ


楽しい1日にな~れ 爆笑流れ星