こんばんは爆笑

今日は次女の部活の道具を買いに二人で
出掛けましたルンルン
おねだりされて洋服もいっぱい買わされえー
ドトールで休憩ルンルン
滅多に次女と二人がないから楽しかったですウインク

長女には欲しがっていた本をお土産ルンルン
貯めてたT ポイントで3冊買えちゃったキラキラ
『賭ケグルイ 6 .7』『賭ケグルイ双 3』
長女は明日試験だから、
私が先に読んじゃったてへぺろ
そして、
『賭ケグルイ双 3』読んでて笑っちゃったよ 
新キャラクターの名前が
『三春滝咲良 みはるたきさくら』
福島県の三春滝桜?(笑)
三春滝桜(みはるたきざくら)は、福島県田村郡三春町大字滝字桜久保(地図)に所在する、樹齢推定1000年超のベニシダレザクラ(紅枝垂桜)の巨木。天然記念物三春の滝桜、また単に滝桜とも呼ばれる。

福島県民としては嬉しいわ~ニヤリキラキラ
そして、賭ケグルイがTVアニメ化されたようで
早速、長女が録画予約してました照れ

買い物も行ったし漫画本も読んだし
今晩は作業を頑張ろう~爆笑


明日も楽しい1日にな~れ流れ星