こんばんは爆笑

午後から中学校の役員で
文化祭の手伝いに行って来ましたウインク

明日が文化祭当日

管弦楽部も明日の演奏で最後キョロキョロ

役員の集まっていたホールに
管弦楽部の写真がいっぱい貼られており
感極まってしまいましたえーん

明日で最後
頑張った3年間を思うだけで
(私が)涙腺崩壊ですえーん

今こんなんで当日どうなることやらアセアセ
ハンカチ三枚は持って行こう

役員の仕事が終わり
音楽室を覗きましたが娘が見えず…。
頑張れ~炎炎炎
と念だけ送って来ましたチュー

頑張った3年間
素晴らしい青春の1ページですねキラキラ

役員の仕事と娘の応援で忙しいけど
文化祭楽しもうおねがい


結局、
今日の作業は会津木綿づくし

がま口2つにふた付きケースが3つ

会津木綿もあとほんのちょっとだから、
大事に使い切ろうルンルン


体力温存で早寝しようニヤリ
文化祭が大成功で終わりますようにグッ

おやすみなさい~zzz