こんばんは爆笑

子供に甘いPinkyです流れ星


ここしばらく出張に行ったり仕事が続いたりでテンパっておりました照れ
ミシンの事を考える暇もないアセアセ


今日は郡山の『釆女祭』で長女もお友達とお祭りに遊びに行ってました

21:00になっても帰って来なくて
心配で迎えに行っちゃいましたアセアセ
お友達も三人乗せて、全員を送りましたが、どの親も平気なようで…。
ダメですねアセアセ
私は心配しすぎなのかなキョロキョロ
甘いのか親になりきれてないのか、肝が座りませんキョロキョロ

余談が長くて失礼~ニヤリ

久し振りに付録目的で雑誌を買いましたラブラブ
『リンネル』


レゾリヴァード
南仏柄のおしゃれポーチ3個セット

柄が好きだったで買いました
雑誌とポーチで800円
安っ!!


おっと
今日はバレーボールの応援するので、
またパー