2011/02/14 今日も暇ゃ 明日はぁ旦那タンも休みだしお出かけって言ってもお出かけの前に 病院ゃこの間システム変わったらしくて2時間も病院にいたカラなぁ実際めんどぃ 長い時間病院にいると疲れちゃう 我慢だぁ