GTBカップ第8戦☆初バーディー!ベスト更新!ベストドレッサー賞! | 美波千夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

GTBカップ第8戦☆初バーディー!ベスト更新!ベストドレッサー賞!


10/17にバーディーズカップ第8戦がありました。
私は今回で3回目の参加でした。


前日にコーディネートを決める時に『はっ!ゴルフウェアの冬服全然もってない』と気づき、去年ファンの方にいただいたキャロウェイベアのセーターを中心にコーディネート(笑)
トリコロールカラーがかわいいでしょ?私的に今までで1番好きかも(笑)

{C18B06AE-4596-493F-B40F-2A2872356A8D}

そしてなんと今回もベストドレッサー賞に選んでいただき、デビューから3戦連続になりましたお願い私的にスコアより何より嬉しいです(笑)
投票してくださった皆さん、ありがとうございました!

コーディネートは動画でお楽しみください(笑)
この動画撮られてるの全く気づかなかったー!



そしてそして!今回はな、な、なーんと!初のバーディーを取っちゃいましたびっくりすごくない?すごくない?(笑)
自分でもびっくり!そのあと会う人会う人に『バーディーとったのー!』と報告(笑)


そして、パターをいただいたので、早速使ってみたらとっても扱いやすかったです。練習いっぱいして少しでもスコア縮められるように頑張ろう!

そしてそして!パターのおかげもあり、バーディーのおかげもあり(笑)ベスト更新!114でしたグラサン


来週も台風が来なければゴルフなので楽しみー照れ

{34236A19-9F6C-4A69-BF64-ECFA45BDECF0}