スーパーGTもてぎ 〜嬉しくて懐かしくて寂しい気持ち〜 | 美波千夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

スーパーGTもてぎ 〜嬉しくて懐かしくて寂しい気持ち〜


ハイテクなグーグルマップでもいつも迷子。
どーもちなってぃーです。

でも矢印の方向が違うから間違える!はい人のせい(笑)



一体いつからブログ書いてないんだ?キョロキョロ

ツイッターやインスタメインになってしまって、ブログ更新しなくてすみません。まだ見てくれてる方いるかな?


先日、としみんとスーパーGTもてぎへ行ってきました!もちろん日産 キューブ Riderでお願い私が運転してねルンルン

ニスモの3連覇は叶わなかったけど、やっぱり素敵なチームだと改めて思いました!
チームの方々も私のこと覚えていてくださって嬉しかったえーんラブラブ鈴木監督とは写真も撮っていただいちゃいました!お母さんに自慢した(笑)←お母さん、鈴木監督の大ファン(笑)

{4074F695-3C38-41A5-A391-EA704D5F3EE9}


サーキット内を歩くと本当に沢山の方が声をかけてくれて、サインや写真を求めてくれて…なんかもうほんと…嬉しかったぞデレデレラブラブラブラブラブラブ(笑)
ありがとうキラキラ

かわいい妹のようなうどんちゃーんお願いレースクイーンお疲れ様でしたキラキラうどんちゃんがレースクイーンになる前に私にツイッターでレスくれてたんだけど、今でも覚えてるニコニコ
{744FED08-35CD-470E-985C-63C45DE2101D}


そしてニスモピット。匂い、音、あの時の情景…私がニスモでAUTECHレースクイーンをさせていただいていた時の記憶が一気に蘇って、『あの頃に戻りたい』そんな感情が湧き出てきました。。

感慨深くてなんかほんと泣きそうだった(笑)またピットに立てて嬉しい気持ちと、なんかちょっぴり寂しい気持ち。複雑な感情。

本当に大好きなチームだから!

{1588E207-F366-4578-B7E6-B77C1BBDA8DF}

写真を撮り終えてもずっとその場に居たかった!ピットを出て私が考えていたこと。『レースクイーンまたやりたいな〜』
びっくりびっくりびっくり自分でもびっくり(笑)

まだいけるかな?(笑)
{46DF4F99-D330-4782-8090-C681824C79AA}


帰りは駐車場出るのに1時間かかって疲れたけど(笑)としみんとワイワイガヤガヤ楽しみながら帰ったよグラサン高橋さんといるとほんと落ち着くわーラブラブ