今日発売の夕刊フジ☆ | 美波千夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日発売の夕刊フジ☆

今日発売の「夕刊フジ」にゲームショウXperiaの時に取材していただいた記事が載っています*(^o^)/*

{8F84B558-5FA4-435A-B42E-C6F5E217E20C:01}


今日だけの発売なのでお早めにゲットしてください!買ってくれるかな?(いいとも~待ち)

芸能面7Pです☆


インタビューしていただいた際に、スポーツ観戦が好きなことを話し始めたら止まらなくなりました(笑)サッカー、野球、自分自身はバレーをすることなどなど!

その中で最近ハマっている野球観戦、千葉ロッテマリーンズについて取り上げていただきました☆プロ野球はもちろん、地元千葉が、そしてマリーンズがもっともっと盛り上がってくれるといいなー☆


{638CF849-09EC-4C7E-90F8-3AC145F798B6:01}


住んでる地域に売ってない方や買い忘れた方はこちら♪
10月29日付(新聞上の日付)、芸能面「美波千夏」記事
新聞代¥140、送料¥47