一年間応援ありがとうございました! | 美波千夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

一年間応援ありがとうございました!

 
 
今日無事最後のお仕事を終えました。
 
 
思い返せば一年前
不安なんか全くなく
期待だけを膨らませ
再びサーキットに
戻ってきたあの日から今日までは
本当にあっという間で
2011AUTECHレースクイーンを
卒業した実感が今はまだなく
ブログを書くのも忘れていました。
 
 
 
あ、そうだもう終わっちゃったんだ…
 
 
 
それでも今は寂しさよりも
充実感が勝っていて
私がこの一年で感じた幸せや
学んだこと、得たことや
この胸いっぱいの思い出が
未来に繋がっているような気持ちです。
 
 
正直、恋以外で
幸せを感じることがあると
スーパーGT
ニスモに出会って知りました。
 
まさしく恋に似た幸せ。
私は本当にチームを愛しています。
 
 
美波千夏オフィシャルブログ「ちぃ~っす♪ブログ」Powered by Ameba-111204_154321.jpg
 
 
私がこんなに仕事に誇りを持ち
楽しんでいること。
幸せを感じていることは
ニスモというチームだったから。
 
 
相方のイリス、みっちーをはじめ
AUTECHの皆さんや
チームに関係する
全ての方々に感謝しています。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
そしてレースクイーンが沢山いる中
私なんかを応援してくれた
ファンの皆さんにも
本当に感謝しています。
ありがとう!
 
 
 
ニスモには年間3勝という
素敵なプレゼントをいただき
ファンの方には
日本レースクイーン大賞
初代グランプリという
最高の賞をいただき…
 
私は何を返せたかな。
 
 
今年一年、
2010日本レースクイーン大賞
グランプリという偉大な賞に
そぐわしい活躍ができたかは
わかりませんが
愛に溢れた一年間で
とっても幸せでした。
 
 
 
全てに感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
美波千夏