夢だった笑っていいともに…( ; ; ) | 美波千夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

夢だった笑っていいともに…( ; ; )


家に帰って録画した
いいともを5回見ましたドキドキ

どーもちなってぃーです(笑)


photo:07




あー夢のいいともに
出演させていただきました( ; ; )
夢のようでまだ興奮状態…恋の矢

ポージングで
ちぃ~っすやりたくて、
でも恥ずかしいし…

でも…
やっちゃえー(((o(*゚▽゚*)o)))
ってことで…

photo:02




あードキドキ幸せでしたドキドキ
そして楽しかったです(^-^)/

photo:03




私は何位の浴衣かな~?

photo:04




最後の二人に残りました!
さきちゃんと(o^^o)





見逃した方!
詳しくは増刊号で?
やるかも?
わからないけど(笑)
一応見てみてくださいドキドキ


ちなみに着る浴衣は
私たちはノータッチで
最初から決まっていましたドキドキ


時間の都合でエンディングにも
参加できました(((o(*゚▽゚*)o)))


いいともードキドキドキドキドキドキ

photo:06







夢のような時間を
ありがとうございました(/ _ ; )ドキドキ

それと同時にまた来たいと思い
その時はゲストとして(o^^o)

目標ができましたドキドキ

頑張るぞー(^_-)-☆



たくさんのコメントありがとうございましたドキドキ
いいともを見て探してくれた方まで!
嬉しかったですドキドキ



これこらも応援よろしくお願いしますドキドキ


iPhoneからの投稿