レースクイーン祭り2o(〃^▽^〃)o | 美波千夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

レースクイーン祭り2o(〃^▽^〃)o

朝はパン~パンパパン~♪

セパン~♪

楽しみ~♪♪


あ、どーもちなってぃーです☆


美波千夏オフィシャルブログ「ちぃ~っす♪ブログ」Powered by Ameba

みんなレースレポ見てくれたかな?

反響が大きくて嬉しびっくり(・∀・)はーと

確かに詳しさパワーアップしてるかもw

見てねー(°∀°)b

http://ameblo.jp/pinky-0106/entry-10901103294.html



今年もサーキットに

かわいい天使ちゃんが舞い降りましたーはーと


こゆきちゃんドコモ絵文字おんぷ

かわいすぎでしょー( ´艸`)ハート


美波千夏オフィシャルブログ「ちぃ~っす♪ブログ」Powered by Ameba

とっても上手な絵をプレゼントしてくれたようさぎ

ちゃんとちぃ~っすしてるしーきゃーはーと

ありがとうねはーと
美波千夏オフィシャルブログ「ちぃ~っす♪ブログ」Powered by Ameba-__.jpg




そしてピットまで会いにきてくれた

かなちゃんo(〃^▽^〃)oはーと

ブログ見てます応援してますって

声をかけてくれたよーらぶ1はーと

かなちゃんであってるよね?

あれ、不安になってきた!(笑)

このブログ見てたらコメントくださーいはーと(笑)




さてさて!

レースクイーン祭りが好評だったので

第2弾です!

ちなみに3弾はありません(笑)


青山イリスちゃんはーと

サーキットでこの髪型やろうと

ごり押しされたけど

丁重にお断りしておきました(笑)
美波千夏オフィシャルブログ「ちぃ~っす♪ブログ」Powered by Ameba-110520_203352_ed.jpg


前田真麻ちゃんと青山イリスちゃんはーと

まぁさちゃんはスリーライズで

あの人気ユニットZENTの1人なんだよはーと

今週遊ぶぞ~CHU


美波千夏オフィシャルブログ「ちぃ~っす♪ブログ」Powered by Ameba-110521_140137_ed.jpg


佐取杏ちゃんと青山イリスちゃんはーと

あんちゃんもスリーライズだよ☆

しっかり者でファッションリーダー☆

これからもっと仲良くなりたいな^^

美波千夏オフィシャルブログ「ちぃ~っす♪ブログ」Powered by Ameba-110521_133936_ed.jpg


佐野未来さんはーと

ロックハート城での撮影会で出会い

お友達に~好

今回のコスはかなりセクシーでかわいかった♪

着てみたいw

美波千夏オフィシャルブログ「ちぃ~っす♪ブログ」Powered by Ameba-110521_160610_ed.jpg



如月くるみちゃんはーと

前に声をかけてもらって

この前もサーキットで会ったら

「会いたかったです~」って

喜んでくれて

こっちまで嬉しかったよきゃー

RQになれて本当によかったね☆

おめでとうはーと

美波千夏オフィシャルブログ「ちぃ~っす♪ブログ」Powered by Ameba-110521_155125_ed.jpg



高田亜鈴ちゃんはーと

不思議っ子あーりー^^

同じ事務所なんだよCHU

今度お化粧教えて!!

あと前髪の切り方ww

てか遊ぼう~o(〃^▽^〃)o
美波千夏オフィシャルブログ「ちぃ~っす♪ブログ」Powered by Ameba-110521_134653_ed.jpg



真先由紀菜ちゃんはーと

同じ事務所だよん^^

すごく謙虚なんだよー!

年下なのに年上のような落ち着きしゃきん

ちょっと分けてほしいw

レースクイーン頑張ろうね黒猫
美波千夏オフィシャルブログ「ちぃ~っす♪ブログ」Powered by Ameba-110521_134416_ed.jpg

写真みんなが沢山アップしてくれて

嬉しいな~☆

載せたらぜひコメントください!

アメブロの方は記事に「美波千夏」と入れてください!

検索できるのでw

お願いします黒猫ハート


写真集やるからね~^^


読者登録してね


ペタしてね