どーもです!
すっかり更新をさぼりがちになってますが、
相変わらず、
がっつり予定が詰まっておりまして
多忙な毎日です(笑)
だから、
ほとんど省略しつつ、
簡単に遡りますね

えーっと、
5日は、
かなえday

で、
昼間は、
訳あって、モデルハウスに行き、(笑)
その後、
丸亀行って、遅めのランチして
イオン飛んで、
衝動買い&プリ撮って、
桐祭へ




今年全部行っちゃった(笑)
いっぱい知り合いいて、楽しかったぁーヾ(≧∇≦)
桐祭後は、
ガストでかき氷食べて~
あ!
ともくん(あやか兄)来て、
あやかとだいしも来て、ウケました(笑)
ガストの後は八木澤家でした

めっちゃ楽しかった!
かなえさん、ありがとう


夏休み中、まだまだ逢います

かなえ送って、
そっから、
すまさん家行って、久々に車で話しして、
なんだかんだで、気づいたら4時過ぎ
でした(笑)
楽しかったぁー!
相変わらずの彼でした

6日は、
午前中面談で、学校行って
なっちゃんとランチ



なっちゃんとは、食べ物の話しで気が合いすぎて、
めっちゃ楽しいの(*^^*)
本当に、いい子

大好き

7日は、
夜、太田の居酒屋で飲み会(^з^)-☆
れーちゃんと、
24歳の人達と4人で

初対面だと
男は基本、嫌いから入るから
今回も、直前で行きたくなくなったんだけど
めっちゃ楽しかったから、全然大丈夫だった!ヽ(^0^)ノ
でも、まだちょっと警戒しちゃうけど

やっぱり年上が良い!(笑)
今度、日光連れて行ってもらう!!(笑)
わがまま聞いてくれた!
ワクワク

飲み会後は、
買い出しして、
れーちゃんが八木澤家来て、
結局朝までダラダラな感じだった!(笑)



で!
7時頃、
念願のすき家で朝ご飯食べて解散しやした(≧▽≦)

あ、
またその後のことは、
後で更新します!
今日はぁ!
久々の、
つんちゃん、えり、みーちゃんとご飯ー♡♡♡
やっと集まれる

楽しみ

ではでは!

Android携帯からの投稿