こんばんは(*^^*)

ネタを本当にザッと書きます!

土曜日は、
かなえさんと紅葉見に行ってきたよ!ドキドキ
四季って素敵よねー(^з^)-☆
最高だったぁ!
かなえさん、ありがとう♡♡

日曜日は、
じーの誕生日で、
パーティー音譜

相変わらず、
豪華なディナーでした(。・ω・。)♡♡


さて!

今日は!

学校の友達6人で、
プリ撮ってからの、道頓堀へ☆

食べ過ぎたー!!!!笑

久しぶりによく食べた(笑)

てか、めっちゃ楽しかったヾ(≧∇≦)

あー友達って、本当に大好きだ。

ぶっちゃけトーク炸裂WWW


皆様、
最高の時間をありがとう。

次は忘年会やぁヽ(^0^)ノ笑笑


あ!
ちーちゃん、ご機嫌で良かったにひひ


ざ○み氏とうまくいくといいな(*^^*)


解散してから
ばーちゃん家で半身浴nowラブラブ!


また明日も頑張ろっ!チョキラブラブ


ではでは音譜音譜音譜音譜


ブログを放置して、

気がつけばもう11月(笑)


ラインばっかり更新してるのよ(・∀・)笑

相変わらず元気しかない八木澤です♡

実習も終わって、

大好きな季節に、うかれモード♡

あー
いいね、いいね(*^^*)

今年もこの季節がやってきた(^з^)-☆

イベントいっぱいだぁーヾ(≧∇≦)


幸せ幸せ♡♡♡♡
ルンルン♪♪♪♪♪♪♪


またボチボチ更新していきますので
よろしくドキドキドキドキドキドキドキドキ

夏休みとか、
予定とかのネタがたまりまくってるけど
ありすぎて書ききれないので省略!


おまけで、
この間、二年ぶりに
りさと制服デートしてきた時に撮った写メ載せちゃうドキドキドキドキドキドキ
まだまだいけるぜっ(^з^)-☆





ではではヽ(^0^)ノ



Android携帯からの投稿


どーもです!

すっかり更新をさぼりがちになってますが、


相変わらず、

がっつり予定が詰まっておりまして

多忙な毎日です(笑)


だから、

ほとんど省略しつつ、

簡単に遡りますねラブラブ


えーっと、

5日は、

かなえdayドキドキで、

昼間は、

訳あって、モデルハウスに行き、(笑)

その後、

丸亀行って、遅めのランチして

イオン飛んで、

衝動買い&プリ撮って、


桐祭へラブラブラブラブラブラブラブラブ

今年全部行っちゃった(笑)

いっぱい知り合いいて、楽しかったぁーヾ(≧∇≦)

桐祭後は、
ガストでかき氷食べて~

あ!
ともくん(あやか兄)来て、

あやかとだいしも来て、ウケました(笑)

ガストの後は八木澤家でした音譜

めっちゃ楽しかった!
かなえさん、ありがとうラブラブラブラブ

夏休み中、まだまだ逢いますドキドキ

かなえ送って、

そっから、
すまさん家行って、久々に車で話しして、
なんだかんだで、気づいたら4時過ぎ
でした(笑)

楽しかったぁー!
相変わらずの彼でした音譜


6日は、

午前中面談で、学校行って

なっちゃんとランチドキドキドキドキドキドキ

なっちゃんとは、食べ物の話しで気が合いすぎて、

めっちゃ楽しいの(*^^*)

本当に、いい子ドキドキ大好きラブラブ


7日は、

夜、太田の居酒屋で飲み会(^з^)-☆

れーちゃんと、

24歳の人達と4人で音譜

初対面だと
男は基本、嫌いから入るから

今回も、直前で行きたくなくなったんだけど

めっちゃ楽しかったから、全然大丈夫だった!ヽ(^0^)ノ
でも、まだちょっと警戒しちゃうけどあせる

やっぱり年上が良い!(笑)

今度、日光連れて行ってもらう!!(笑)

わがまま聞いてくれた!

ワクワクラブラブ

飲み会後は、
買い出しして、
れーちゃんが八木澤家来て、

結局朝までダラダラな感じだった!(笑)ドキドキドキドキドキドキ

で!
7時頃、

念願のすき家で朝ご飯食べて解散しやした(≧▽≦)音譜



あ、

またその後のことは、

後で更新します!


今日はぁ!

久々の、

つんちゃん、えり、みーちゃんとご飯ー♡♡♡

やっと集まれるラブラブ

楽しみドキドキ

ではでは!ラブラブ


Android携帯からの投稿