はじめまして!CRESCENT(クレッセント)です。 | CRESCENT 結婚相談所

CRESCENT 結婚相談所

結婚後も愛され続け、人生まで変わるマインドをお伝えします♡

 

結婚相談所CRESCENT

 

当結婚相談所は、業界唯一の東証一部上場企業が運営する日本最大規模の結婚相談所ネットワーク

「株式会社IBJ」の正規加盟店です。

 

全国の結婚相談所約3,700社が加盟する日本結婚相談所連盟。
各加盟相談所に登録して、お見合い結婚をご希望されている会員は約82,000名ビックリマーク

加盟相談所の仲人が協力しながら成婚を生み出しています。

*2023年4月現在です。

 

 

 

初めまして、代表の山本宏名子です。

この度結婚相談所をプレオープンいたしました。

現在5月からの本格的にスタートすべく、HPなどを作成中です。

 

 

実は私も38歳の時にIBJ加盟の相談所でお世話になり、1ヶ月で3歳年下の主人と出会い5ヶ月で成婚退会した経験者です。

 

それまでは結婚相談所と聞くとお節介おばさんに尻を叩かれる、、

というイメージがあり私自身一番避けていた婚活手法でしたが全く違いました!!!

 

相談所に入ったからこそ、理想以上の主人と出会えたと思っています。

では、相談所に入れば誰でも結婚できるのかと言われるとそれはNOです。

 

かくいう私は恋愛は上手くいかないことの方が多く、好きな人には好かれないと散々な思い出しかなく、すっかり恋愛だけは苦手科目となってました。。

30代も後半に突入し、周りは次々と結婚し、このままではまずい!と徹底的に自分と向き合うことを決め、まずは自分のマインドを整えることを始めたら物凄いスピードで現実が変わっていきました。

 

私自身がたくさん悩んだからこそ

恋愛や仕事で悩んでいる女性のマインドを整えるところから結婚まで一連のサポートがしたい!!

と思うようになり、この度相談所を始めることにしました。

 

お一人お一人と丁寧に向き合うことで会員様魅力を引き出し、半年以内の成婚を目指して徹底的にサポートさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

無料カウンセリグや

お問合せはこちらからどうぞ

友だち追加