へたれKING
さぼりすぎですね


最近の私の
状況説明します

すきな人がいます
ずっとずっと
片思いしてる
相手がいます.
もー半年ぐらいでしょうか
このまま
一年
二年ずーと
すきでいらりる自信が
本当にあります
どうして人わ
感情が
さめるのでしょーか
どうして人わ
好きって感情が
あるんでしょうか??
疑問はたくさん
あるあーる


7月29日に
大好きな彼にあいました
みんなでお好み焼き
にいきました…
メールだけで
嬉しかったのに
今はあいたくて
あいたくて
声が聞きたくて
どーしよーもなぃ
日々がつづいています
考えるだけで
そうとうきついもんが
ありますよね


なんて説明するのが
1番無難なのか
わかりませんが
とにかく
彼が大好きで
でも
この恋が叶う
見込みが全然
ありません…


だれかアドバイス
お願いします.
さぼりすぎですね


最近の私の
状況説明します

すきな人がいます
ずっとずっと
片思いしてる
相手がいます.
もー半年ぐらいでしょうか
このまま
一年
二年ずーと
すきでいらりる自信が
本当にあります
どうして人わ
感情が
さめるのでしょーか
どうして人わ
好きって感情が
あるんでしょうか??
疑問はたくさん
あるあーる


7月29日に
大好きな彼にあいました
みんなでお好み焼き
にいきました…
メールだけで
嬉しかったのに
今はあいたくて
あいたくて
声が聞きたくて
どーしよーもなぃ
日々がつづいています
考えるだけで
そうとうきついもんが
ありますよね


なんて説明するのが
1番無難なのか
わかりませんが
とにかく
彼が大好きで
でも
この恋が叶う
見込みが全然
ありません…


だれかアドバイス
お願いします.
今日わ
授業中なのに
涙が止まらなくて
やっと止まったって
思ったら
岩橋さんに
話し掛けられて
みんな
って自意識過剰かも
しれないけど
見られて
また涙が
止まらなくて
悩む事が多すぎて
たまに明るくなれなくて
それが
2.3時間目にきて…


本っ当
きつかったです
何度も
助けて
助けてって
胸で言ったけど
伝わるはずなんて
ないよね…
勉強してるん
だもんね

とにかく涙が
ばれないよーに
必死に
かくして
かくして
かくして
ストレスわ
沢山あって
あのこさえ
いなければ
って
何度思うか…
後ろとか
本当きつい
近い!!って
とか思います…

愚痴なんて
いうつもりわなくて
ただたんに
書いてすっきりしたい
だけなんだと
思います
だけど
すごい助けて
ほしくて
必死に
もがいてます….
午後からわ
ふっきって
頑張りました
合唱
ありがとうです


あなたがいるから
私は
学校に行こうって
なるんだよ.
メールくれて
泣きそうなぐらい
ほっとしました

.

