茜のぶろぐ(´3`)ノ
Amebaでブログを始めよう!

ひさびさ♪

土日で…

昼間の仕事のヘルプで
静岡行ってきました新幹線
疲れたああせるあせる
なれない土地わしんどいダウンダウン




昨日わひさびさ
カクテルグラス.゚出勤してきましたキラキラ
なかなか
忙しい感じでした長音記号2
世間わGwだもんね音符
うらやましいあせるあせる
ないな~
休みい~な~
10連休とかしたら
働きたくなくなるパー






かたつむり来月前半の
出勤日予定です..晴れ
確実に出れる日音符

3日8日9日12日


やばいショック!雷長音記号2
昼が人足りなくて
通しばっかになったから
全然出れないダウンダウンダウン



睡眠削って
もっと出る日増やそうか
検討中ですしょぼん



ぢゃぁ今日もがんばろ音符

初キャバ♪


れいチャンと
ごはん食べてて……

れいチャンのお客さんから
携帯があって
そのままノリで

皆さんに交じって
一緒にキャバへ
飲みに行ってきましたあアップ音符

働くンじゃなくて
飲みに行くのわ
初めてッ( ´艸`)晴れ



最初にア○ルズさんに行って
知り合いの女の子が
いたから指名して、笑
世間話してたハート


そのあとホ○イト行って
ラウンジ??に
連れて行ってもらって
途中で帰宅家

まぢ酔っ払いハート
楽しすぎたハートハートハート

茜、男だッたら
キャバ通ってるわ音符




でも次の日仕事だから
途中で帰らなかんのが
悲しかったーダウンダウンダウン

朝まで飲みたかったョあせるビール

ごはん~♪

土日わ
忙しかったーあせるあせる
ばたばたしてましたあせる



仕事終わってから
れいチャンと
本山のごはん屋さんに
行きましたハート車DASH!DASH!

STAND BY MEって
とこナイフとフォークコーヒー
ダイニングバーでしたあ音符
納豆のオムライス食べたけど
めちゃうまかったハート
ファンになりましたラブラブ!
他のもおいしそうだったハート

彼氏のコトで
へこんでたれいチャンですが…
うまく元気あげられたかなああせる




写真撮ろうとしたら
充電なくて
撮れなかったのあせる
オムライスーあせるあせる





ぢゃぁ
おやすみなさい星空