ひさびさ♪
土日で…
昼間の仕事のヘルプで
静岡行ってきました
疲れたあ

なれない土地わしんどい

昨日わひさびさ
夜
.゚出勤してきました
なかなか
忙しい感じでした
世間わGwだもんね
うらやましい

ないな~
休みい~な~
10連休とかしたら
働きたくなくなる
笑
来月前半の
出勤日予定です..
確実に出れる日
3日8日9日12日
やばい


昼が人足りなくて
通しばっかになったから
全然出れない


睡眠削って
もっと出る日増やそうか
検討中です
ぢゃぁ今日もがんばろ
昼間の仕事のヘルプで
静岡行ってきました

疲れたあ


なれない土地わしんどい


昨日わひさびさ
夜
.゚出勤してきました
なかなか
忙しい感じでした

世間わGwだもんね

うらやましい


ないな~
休みい~な~
10連休とかしたら
働きたくなくなる
笑
来月前半の出勤日予定です..

確実に出れる日

3日8日9日12日
やばい



昼が人足りなくて
通しばっかになったから
全然出れない



睡眠削って
もっと出る日増やそうか
検討中です

ぢゃぁ今日もがんばろ

ごはん~♪
土日わ
忙しかったー

ばたばたしてました
仕事終わってから
れいチャンと
本山のごはん屋さんに
行きました



STAND BY MEって
とこ

ダイニングバーでしたあ
納豆のオムライス食べたけど
めちゃうまかった
ファンになりました
他のもおいしそうだった
彼氏のコトで
へこんでたれいチャンですが…
うまく元気あげられたかなあ
写真撮ろうとしたら
充電なくて
撮れなかったの
オムライスー

ぢゃぁ
おやすみなさい
笑
忙しかったー


ばたばたしてました

仕事終わってから
れいチャンと
本山のごはん屋さんに
行きました




STAND BY MEって
とこ


ダイニングバーでしたあ

納豆のオムライス食べたけど
めちゃうまかった

ファンになりました

他のもおいしそうだった

彼氏のコトで
へこんでたれいチャンですが…
うまく元気あげられたかなあ

写真撮ろうとしたら
充電なくて
撮れなかったの

オムライスー


ぢゃぁ
おやすみなさい
笑

があって

