働き方改革‼️なんやて…今年から会社は
たまに祝日はお休み…有給を使われてね😛

金曜日の夜から…喘息😷の発作が
酷くなりそうな😵‍💫…そうで無さそうな

病院🏥はお休みやし…でも念の為に
コロナのキットで…検査はしとこう👃



フラのレッスンで…街の教室🏝️まで
電車🚇で週に1回…出掛けるんやけど


帰りにアクセ💍の…パーツが売っとる
お店で2時間くらい…癒されて来る🥰

今回はピアス👂の…パーツをいっぱい
買って来た…ちまちま🤏作ってみたろ



家族に工具🛠️代りに…使われとって
ヤットコがみんな…傷だらけやん😨



このまんま使ったら…パーツ💎に傷
入ってまうね😵…仕方無いなぁ〜もう



爪🤏で強引に…C型の輪っかのやつ
開けたり閉じたり…爪欠けてまったわ🥹



ごめん🙇‍♀️写真が…上手く撮れとらんね
ゆらゆら揺れる…ピアスがでれ大好き😘







#ぴあす #ピアス #てづくり #手作り #はんどめいど #ハンドメイド #はんどめいどアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #はんどめいどぴあす #ハンドメイドピアス #はんどめいどすきなかたと繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい