こんにちは。



カウント2・9から立ち上がれ…イベント。

前blogの…続きを書くよ。



今回…一番思い出に残った。

写真は…これ↓。


ピントが…ブレブレやし。

棚橋さん…でれ左寄りやし( ̄(工) ̄;)



これは私の…一番大好きな💕

フロントダブルバイセップス…やよ 。



生の…棚橋さんを必死に見ながら。

写真を撮った…結果こうなる(。>0<。)ビェェン 


だって…コーナーポスト登る前に。

腕立て伏せで…パンプアップしてくれた。



最高の…ポーズなんやもん。

裸眼で見たさが…勝ったんやもん💕



私の脳裏には…思いっ切り。

想い出として…残っとる(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪ 


この収録は…NHK−FMで。

12月24日…放送されるらしい。



それも…京都限定でね。

完成形…聴けへんや〜ん( #` _´#) ノコラ! 



楽しかったけど…もやもやするわ。

聴く方法…考えよ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク


京都タワー…イルミネーション綺麗やね。

相変わらず…伝わらん写真やけどね。



何が…あかんのやろう❓

雑なのかな…典型的B型やから。



いやいや…血液型のせいにしたらかん。

それは…性格やね(´;Д;`)うるっ


展望台に…登ったよ。

久し振りやね…何年ぶりやろ❓



夜のタワーからは…何にも見えず。

当たり前やよ…真っ暗やもん。



おまけに…タワワちゃんも。

残念なくらい…映えんし(*''艸3`):;*。 プッ 


タワーから見た…真下の街並みは。

高所恐怖症…でれ無理(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾いやぁ〜



iPhoneだけ…手前に差し出して。

自分は控えめ…一歩後ろから。



恐る恐る…撮影する(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ひぃ〜

何やとるんやろ❓…でれ笑える私。









そろそろ…帰りますか。

楽しかったな…京都の旅₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾あはっ



帰りのチケットも…彷徨いながら。

みどりの券売機…何とか見つけて。



無事に買えた…これで帰れるね。

ベネトンの財布…でれ汚いね(○´д`A)フキフキ 


有り難う…京都m(_ _)mぺこり

また来るね…今度来る時は。



どっかに…一泊するよ。

だって…でれ疲れ果てた(;-ω-)=3ふぅ



でも…でれ近いと気付いた。

プロレスも…京都遠征しよう(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン


西本願寺さんとか…東本願寺さんとか。

他にも色々…駆け足で回ったけど。



最後に…京都タワーで見た。

この映像で…旅を締め括ります。



長々と…お付き合い。

ほんと…有り難う御座いました💕



【動画閲覧の注意】
オバちゃんの呟き声が聴こえてきます。
音量に注意して下さい。



低空で…消え去って行く瞬間が。

ちょうど…押さえられました。



なんて偶然…ナイスタイミング。

皆んな…何処へ消えたんやろ❓



さようなら…私の旅も。

これにて…おしまいm(_ _)m