またまた…こんばんは。



京都に…お出掛けした。

観察日記の…続きを書くよ。



烏丸御池駅から…二条城へ歩いて行って。

疲れ果てて…灰になった私(@ ̄ρ ̄@)ほぇ〜



そうやよね…よく考えたら。

坐骨神経痛で…殆ど寝とらんもん。



帰りは一駅だけ…地下鉄に乗る。

1日バス券の存在は…完全無視(๑>◡<๑)てへっ


烏丸御池駅…見つけたスタバで。

キャラメルマキアート…とチーズケーキ。



甘々な…組み合わせやけど。

足も痛いし…休む事にした(;-ω-)=3ふぅ



どうしよう…本題に入る前に観光で。

燃え尽きた…おたんちんな私(´;Д;`)うるっ


集合時間10分前…NHK京都へ戻ると。

そこは…長蛇の列(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ひぃ〜



でも大丈夫…入場は番号順やから。

私は…58番目に入れるし(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン



上の息子と…来る筈やったんやけど。

3日前に…いきなり断られる(。>0<。)ビェェン 


でも良かったよ…あんな私を。

見られたら…それはそれで。



母親の看板…降ろさなかん(ノд・。) グスン

ただでさえ…おたんちんな奴やのに。



それ以上に…おかしい奴って思われたら。

人として…疑われるわ(○´д`A)フキフキ 




こんなん…とか。




こんなん…とか。

どんだけ…浮かれとるの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾いやぁ〜



皆さん…お付き合いとは言え。

温かい拍手と…御声援を。



どうも…有り難う御座いました。

良い思い出に…なりましたm(_ _)mぺこり
 

で…イベントが始まったんやけど。

写真が…整理出来んから。



次のblogで…ざっと貼ります。

またまた…休憩(@ ̄ρ ̄@)ほぇ〜