こんばんは。



さっき…帰宅したんやけど。

脚…でれ痛い(。>0<。)ビェェン 



今夜は…プロレス観戦で。

遅くなるから…エナジーヨガへ。



行けんから…頑張って。

カロリー…消費するために。


これ↑履いて…必死に歩く。

履き慣れんから…脚が痛い(。>0<。)ビェェン 



エスカレーター…も使わずに。

階段を…登り降り(○´д`A)フキフキ 



電車も…全て座席に座らず。

立ったまんま…乗って来た。



ついでに…つり革で。

上腕二頭筋も…鍛えた(*''艸3`):;*。 プッ 


お金が無いから…買ったらかんと。

誓ったのに…ボールペン買う。



気を利かせて…ピンクの袋に。

入れてくれたのに…袋しわっしわ。


唐揚げは…朝ご飯用やから。

取り敢えず…セーフやけど。



何よりも…買ったらかんもん。

思いっきり…買ってまっとるし。


おいおい…何処へ行ってきた???

だって…可愛かったんやもん。



ベティちゃんって…子供の頃から。

永遠の…エロかわアイドル(*´艸`*)ァハ♪


って事で…プレゼントの袋も。

お揃いに…してみました(* ̄ー ̄*)bはいっ



わたし的には…最高に。

キマったと…思っとるんやけど。



貰った方の…気持ちは。

複雑…かもしれんね( ´Д`)y━・~~ふぅ