おはよう<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



いきなりやけど…毛糸が足らん。

私やったら…丁度いいんやけど。



ネットで必死に…検索したけど。

おんなじ糸は…1週間は手に入らん。



慌てて…お店へと行ったけど。

やっぱり…在庫は品切れ中やし(;´ω`)チーン



多店舗から…お取り寄せしても。

仕上がりには…間に合わなさそう。



悩んで…他の糸を入れると決断する。

違う意味で…ドキドキ倍増ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

{4F9EB7FC-FBE6-4324-9823-618DF0907CD6}

何時もながら…行き当たりばったり。

典型的B型…自分で自分を笑う(*''艸3`):;*。 プッ



今年も多分…昨年とおんなじ私。

予定調和⁈…知りたくもない(* ̄ー ̄*)ふふん!!

{C8732731-E37E-4F4D-A6D4-E9706EB6AF26}

新調した…イヤホンを試そうと。

せっかく…持って出掛けたのに。



大切な…ジョイント部分忘れた。

これも…典型的B型の詰めの甘さ(〃ノωノ)ハズカチィ

{E211E1B1-EA59-46F3-968B-18D93BA2512E}

箱根駅伝…結局は復路前半は観れず。

ちゃっと今から…お昼ご飯を食べて。



編み物の…復路の追い上げをするよ。

あと2日あれば…きっと完成する筈(人・_・)♡