{E6686944-295E-4DCA-B8CE-FCB5250E32CC}

お久しぶりの?! VEGANお料理教室!

12月のお教室のお知らせです💦


ハロウィンもまだなのに、クリスマスに向けて・・・

ちょっと豪勢に「ベジ煮込みハンバーグ」を作りましょ(^-^)


PINK WEEDのハンバーグは、大豆ミートや豆腐を使わないので、ふんわりじゃなく、しっかりめ。

煮崩れしにくく、帰りの遅いお父さんにも温かいお料理をご提供できますよ♪

覚えてしまうと、色々と応用もできちゃうのです♡


今回も2カ所で開催致します!

同じ内容ですので、来て頂きやすい場所・日程を選んで下さいね。


☆-12/2(日)-

・11:00〜15:00頃まで

場所:ヨガスタジオ「SUNDARI」板宿スタジオ

神戸市長田区戸崎通3-8-8 (一軒家です!)

神戸市営地下鉄 又は山陽電鉄 板宿駅下車徒歩5分

※詳しい行き方は↓

http://i.yoga-sundari.com/?eid=3


 ☆-12/16(日)-

・10:30〜14:30頃まで

JR立花駅下車 徒歩3分

「ソレイユ カルチャーサロン」

http://soleil-culture.com/index.html


料金 : 4,860円(4,500円+消費税)

持ち物:エプロン、ハンドタオル、筆記用具


お申し込みは下記メールのみで承ります。

thepinkweedcafe@gmail.com


どちらの教室をご希望か、必ず明記下さいませ。

また、ご連絡先の明記もお願いします。


キャンセルは、どちらも1週間前まで(11/25、12/9)。

これ以降のキャンセルは、材料費を頂きますm(_ _)m


ちょっと先ですが…そして、もう年末の話ですが💦皆さまにお会い出来ますのを、楽しみにしております♡