4/22に開催されたEethical Vegan Festで、「Thallo」のオーナーさんとお会い出来ました。


ご無沙汰し過ぎてしまって…ホントに失礼を。。。


皆さまもご存知♡PINK WEEDの跡を同じvegan cafeで…それも完全グルテンフリーでOPENして下さった。


オーナーさんの動物達や環境のことを大事に思う気持ちは、今も変わらずとても熱くて。でも、とても優しくて。


久しぶりに頂いたグルテンフリーのタルトも、その優しさが満ちてる美味しさ。


平日も土日も、何処のランチにさえも行けないバタバタの毎日を過ごしてしまっていたけど、ちょっとゆっくり…行かせて頂きたい。


「Thallo」さんも、OPENからもう1年!

私達には真似できない、完全グルテンフリーも貫く姿勢に感謝と尊敬を。


皆さまも行かれたら、私にも教えて下さいね。最高の刺激になります‼︎



{C82A39C3-BDC3-4237-BE21-C8E04D6D25F1}