なんと和歌山からの参加者さまも!


土曜日は、PINK WEEDのお料理教室でした(^-^)

今回は午前&午後の部の2部制で…。

ありがとうございます!どちらも満席で開催させて頂きました。


「大豆ミートで油淋鶏♡」

たくさん作りましたよ💦


もう…何と言っていいやら。。。

とっても嬉しいんです(T-T)

皆様にお会い出来るのが!!!


PINK WEED風「大豆ミート」の下ごしらえもお伝えでき、活用して頂ければなぁ♪


お料理の楽しさを改めて…私が感じさせて頂いた1日となりました。

ありがとうございます。


カルチャーサロン ソレイユさま

参加下さった皆さま

本当にありがとうございましたーーー♡


{2B81CCC0-F8B4-4925-BD1E-26E060CAD88B}