なかなかブログ更新出来ずでしたが、


今日から時間を見つけて書いていこうと思います(;´▽`A``




近況報告


実は調布のお店は経営者の事情などによりずっと出勤しておらず、


今は恵比寿にある某店でたまにですが出勤させてもらってますビックリ

(大学が忙しいため週1、2程度しか出勤できないのですが・・・)



そして今日、知り合いの方のエステ店が新規リニューアルオープンすると言うことで

メールが入り、急遽新宿に行くことになり(笑)

週1程度ですがそこのお店も手伝わせていただくことになりましたダッシュ





寒い日が続きますが頑張りますおんぷ


また更新します、それではaya